風俗本番体験談

元々僕はデリヘル店長をやってたのですが、

なかなか風俗で本番ができないことが多いです。

 

今回僕と一緒に働いてた風俗店のスタッフが、同じ会社に入社しました。

そして同じように出張の連続ですが、彼もまた風俗の裏側を知ってる達人です。

そして彼がノウハウや日々のことをブログで書き始めました。

風俗本番.jp

このブログを立ち上げたそうです。

彼もかなり成績優秀なのもあり、全国出張の旅に出続けてます。

僕もそうですが、契約やメンテナンスさえできれば何でもよい職場なのを利用してガンガン遊んでます。

出張している方はわかると思いますが、やることをやれば全然問題なく遊べますよね?w

 

もしよかったら見てやってください。

まだ数記事しかないようですが、これから毎日出張してるようなのでその分だけ体験も積み重なるのが速そうです。

僕も最近出張をさぼってたのでこれを機にどんどん全国で遊びたいと思います。

 

これからもよろしくお願いします。

 

デリヘル本番

Posted by deri10