さいたま市デリヘル本番はヤメておけ!

2021年10月14日

埼玉県さいたま市に仕事にきました。

久しぶりの出張です。

お客様の紹介で3件の会社を回って1つの会社で商談成立しました。

本当に新製品になってから売れ安くなってありがたい・・・もちろんリベートも少ないけど、

それでも夜の遊びは余裕でできるだけのボーナスです。

すぐに仕事も終わりこれからは自由時間です。

セフレができるオススメサイト!

ハッピーメール(R18)

今が13時なので早速ご飯を食べながらデリを呼ぶことにしました。

派遣してもらったお店は人妻系で50分1万のお店です。

派遣も15分で到着しました。

しかし、派遣されてきた女性が酷い・・・というよりも太ってはいないけど、年齢が行きすぎです。チェンジしたいと思ったのですが、本番できるかどうか聞いてからにしようと思いました。

本番交渉してみたら1万でするらしいです。

う~~ん・・・こんなブサイクでも1万とは・・・断ることにしました。

そのあとの態度は凄かったです。

もうフェラすら投げやりです。

どうしてヤメておけ!と言うのかというと、やっぱり性病とブサイクなのと後から脅されることがたまにあるからなんです。ブサイクを抱いて、脅されて100万以上取られた友達もいます。

デリで本番を挑戦する時には気をつけてください。

そして優良サイトでの援助が一番良いと思ってます。

僕がいつも使ってるサイトですが、ミントC!Jメールという有名な優良サイトです。

会員数600万人以上で無料お試しOKなサイトです。

写メで相手を選べる素晴らしいサイトです。

ハッピーメール(R18)

早速探してみたらこんな女性と出会うことに成功しました。

saitama2015-12-21-16-2

なかなか良い人妻です。

東大宮駅であうことになりました。

 

saitama2015-12-21-1

条件は荷だったのは仕方ないと思いました。

待ち合わせの時間は15時にしました。

早速会えた女性はなかなかの落ち着いた人妻でした。

荷は出し過ぎたかな?と思ったのですが、そのあと近くのホテルに入り、

プレイを開始してみるとこれがエロいんです!

本当に講習というのを何度も体験してますが、それよりも凄い!

相性がピッタリなのか自分的には本当に気持ち良いフェラです。

手コキも良い感じで、挿入後の相性も抜群でした。

前戯は唇から耳、胸を周辺を愛撫した後にクンニです。

クンニしてると舐めたいと言われたので自分の肉棒をくわえさせての69で

お互い気持ち良くなってきました。

2分ぐらいで挿入してほしいとのことだったのでゴムをつけて挿入して楽しみました。

5分ももたなかったのですが、最後行く時に最高に気持ち良い震えが来る感じでした。

締まりも良い感じでまた会いたいと思いましたが直接連絡はこまるらしいのでサイト内のお気に入りに入れておきまた連絡することにしました。

簡単に出会えるので毎回重宝してます。

 

今回出会えたサイトはこれ!

ハッピーメール(R18)