仙台デリヘル本番はヤメておけ!

2021年10月14日

久しぶりの出張です!
しばらく地元に営業をかけてました。
無事に成果があったのでまた全国行脚に出ることができます。
宮城県仙台市はしばらく訪れていなかったので、早速牛タンを食べに行きました。
たしか牛タンの有名なお店(利休?)に行ってきました。
炭焼きでこんなにタンが柔らかいのかと思うぐらいの触感です。
ランチで行ったので2000円しませんでした。
そしてそのあとにアポをとった会社に訪問させていただきました。
本当に素晴らしい社長さんでここでもまたいつも通り・・・おっ??
気に入られたらしく、この後デリヘルを呼んでくれることになっちゃいましたw
社長さんは忙しいらしく自分の分のみらしいです。同級生がやってるデリヘルをおごってもらいました。

セフレができるオススメサイト!

ハッピーメール(R18)

これは文句いえない・・・しかも時間はまだ16時です。
ホテルに戻り待っていると30分ぐらいで、ノックがしたので入ってもらいました。
とてもふくよか?でぶ?いえいえ!ぽちゃな子が来ました。
○○○クラブに似てる感じです。
痩せてる方の顔でデブです。

値段はわかりませんが、とにかく120分で延長自由とのこと・・・
本番できるかどうか聞いてみたのですが、紹介で呼ばれてるので本番はダメだそうです。

プレイを続けていくうちに、部屋に悪臭が・・・えっ?なんか臭いとおもったら女の子が興奮するほど臭いのです。クンニ拒否・・・69拒否しました。

とにかくフェラと乳首なめをしてもらいながらイクのを待つ感じです。

でもとにかく臭い・・・もう耐えられないと思ったらファブリー○かけたら消えるかどうかやってみたくなりましたが、やめておきました。

120分だったのですが1時間で帰ってもらいました。

いきませんよね・・やっぱりにおいの相性って重要です。

これが好きな人もいると思いますが、僕は無理でした。

この後は、仙台一の繁華街国分町に飲みに行きました。

面白そうな店が多いですが、普通のスナックに入りました。

そこで意気投合した女の子がいて12時過ぎまで飲んでお持ち帰りしようと思ったら、逃げられてしまいました。やっぱり彼氏と会うことになったからだそうです。

このままでは暴発してしまうと思ったときに、よく使う優良サイトで女の子を探すことにしました。

いつも使うのはミントC!Jメールという優良サイトです。

このサイトは900万人以上登録してる優良コミュです。

年齢確認をした後に無料お試しポイントがもらえて遊べます。

僕の場合は登録後すぐにお得なキャンペーンで多めのポイントを購入してかれこれ半年以上使ってます。

大体一人の女性を見つけるまでのお金ってたばこ1個分ぐらいです。かなり遊べますよ!

ハッピーメール(R18)

そして見つけちゃいました!19歳の子です。

1603161046a-2

なかなかよさそうです。

顔が見えないからわからないですが、デブではないです。

1603161046-1

即待ち合わせしました。

そして近くで10分後に待ち合わせてあった子はなかなかの自分好みでした。

条件も速攻でイチゴで約束できました。

すぐ近くのラブホテルにインした後は一緒にお風呂に入り、ベットですぐに開始です。

即ハメではないですが、手マンとクンニですぐにイッてしまったのでそのまま挿入して

10分で発射しちゃいました。

そのあと少しイチャイチャおっぱいをいじってるとまた元気になったのでフェラしてもらってすぐに挿入。

20分ぐらいゆっくり腰を動かしてるとそのまま気持ちよくなり発射で終了!

本当に気持ちよいです!

なんか締まりもよくて、太ってないのと若いだけでイケちゃいます!

やっぱりミントC!Jメール良い感じです!

 

今回使った優良サイト

ハッピーメール(R18)