女子中学生処女

女子高生処女|恥ずかしいから処女卒業希望

投稿日:

女子高生で処女は恥ずかしいらしいです。

女子高生処女
どうやら僕の知り合った女の子は女子高生なんですが、処女だったそうです。
どうしてボクと会ったのかを聞いたら、処女を早く捨てたかったからだそうです。
痛いのは嫌だけど、彼氏の前で気持ちよく初エッチをしたいのでそのための処女を捨てるということです。
しょうがないので僕がその代役をうけました!
その女子校生と出会ったサイトはこのサイトです。
最初は仲良くご飯を食べに行きました。
そしてそのあとにラブホテルなのですが、
彼女が部屋に入ったあとにカチカチで緊張しまくりなので、
緊張を和らげるのが大変でした。
少しリラックスした時にお風呂に一緒に入りました。
最初からできるだけクリを触って気持ちよくしてあげるために
いろんなとこを愛撫しながらクリを優しく触ってたらすごく濡れ始めました。
お風呂を上がったあとにお姫様抱っこでベットに連れて行き、
上から滑るように愛撫したあとに、おまんこを和らげるために慎重に拡張していきました。
濡れ濡れになった時に少しずつ挿入していき、
処女膜を突破したまま腰を振り続けてるともう感じてるようで、
そのあと数回求められて4回もやってしまいましたw
処女も直ぐに淫乱になることもあるんですねw
みなさんも少しでもいろんな処女を救ってあげて欲しいと思います。
可愛いのに処女捨てしたい少女も多いみたいです。
僕は何とも言えませんが友人が言ってましたよ。
処女好きじゃない方はやめたほうがいいです。
処女慣れしてる方大歓迎です。

-女子中学生処女

Copyright© 援助交際掲示板 , 2024 All Rights Reserved.