汚ギャル出会い

ギャルママをセフレ|欲求不満ギャルママセックス

投稿日:

18歳ギャルママでセックスレスだったのでセフレにしてやりました!

18歳でギャルママをセフレにしてやりましたよ!どこで出会ったというとこのワクワクメールで出会えました。最初はピュア掲示板でやり取りしてるうちに16歳で子供を産んでからセックスレスだというんです。これは健全ではないと判断して、どうしてセックスレスかを聞いたら、旦那がゲイらしいです。それで子供が欲しいから仕方なく結婚したと産んでから言われたそうです。だからセフレを作ったらいいよ!って言われてるらしいです・・・仕方ないから僕がセフレになってあげようと思い、早速待ち合わせしてみました。子供連れてきてなくて安心したけど、なんか今時のギャルで白ギャルママです。ギャル雑誌に出てくるようなキュート系ギャルだったのもあり僕の性欲は抑えきれなくなってました。最初はマックで食事を済ませてからラブホへ直行です。話が早いのですぐにでもセフレになると思い、ラブホで汗かかない?とかふざけながら誘ってみたw簡単にいけたよ!
そしてラブホに入ってからがやばかったw何回やっても、また求めて僕のチンポをフェラしてくるんです。吸い出される感じなぐらい求められて、イったあとにすぐフェラされてまたそのフェラも一流なんです。すぐ元気になること5回で今日はやめておきました!次の日は玉が痛いですw毎週1回は会ってます。旦那にも話したみたいで子供を見てくれてるという複雑な心境でセフレにしてます。旦那とは別れる気がないようなので、しばらくセフレになってると思います。最近精力剤を買って頑張ってますが、たまに擦れて痛くなるのはどうしたらいいのか・・・調べたのですが、キンカンつけろとかしか発見できませんwなんとか強くならないから~俺のマラ(笑)
今回出会えたサイトはワクワクメールです。

-汚ギャル出会い

Copyright© 援助交際掲示板 , 2024 All Rights Reserved.