乱交掲示板

人妻熟女と乱交|30代40代熟女と乱交パーティー

投稿日:

変態な人妻を集めて乱交してみたら楽しかったw

最近ロリにも熟女にも興味がある感じになってみました。できるならば親子丼乱交を出来たらいいな~って思ってサイト内で探しまくってたんです。活動期間3ヶ月で集まった変態人妻さん6人と僕の友人5人と僕で試しに乱交してみようってことになったんです。最初は皆さん顔合わせで集まっていただいて、飲み会でいい感じになってからやろうってことになりました。僕が今回使ったサイトはワクワクメールです。
多分熟女や人妻と出会えるのはここしかないと思って使ってみました。やっぱり前案の親子丼乱交は嫌がられたのもあり、今回は我慢して人妻乱交にしました。変態熟女を集めただけあって会話もエロい内容から始まりました。1時間ほど飲んでそれから某ホテルにみんなで大きい部屋を借りてそこではじめることにしたのです。
最初は6人の人妻がみんな全裸になったところから始めました。最初は入り乱れてというよりはこちらの男性陣の方が緊張してたので、僕が見本を見せてから5人の友人がはじめる感じでした。熟女たちの貪るようなセックスに圧倒されるばかりです。男性に自分のおまんこを押し付けてきたり、自分からおまんこに僕らの肉棒を強制挿入されたりとかなりひどい感じです。
発射したあとでも離れてくれないで腰を振り続けたりします。友人のひとりはあまりのハードさに倒れてしまいました。
エロいというより過激なスポーツになってます。これが5時間続いたのでもう僕の肉棒も痛くなるぐらい熟女にいたぶられました。多分6回は出したと思います。女性はとことんできるものなんですね!ちょっとびっくりするぐらい中出しされまくってる人妻もいたのですが、まだ足りないといいながら6人のチンポを貪ってました。何かある意味怖い光景ではありましたがそれが興奮します。
できれば今度は親子乱交したいと思います。
今回使ったサイトでオススメなのはワクワクメールです。

-乱交掲示板

Copyright© 援助交際掲示板 , 2024 All Rights Reserved.