東京都援助交際

東京都大田区援助交際|JCとセフレになる

投稿日:

大田区でJCとセフレになれるのか確かめてみた

大田区で援助交際してる友人が実験したことなんですが、JKなんかは珍しくないらしくて、JCに行こうとしてるようです。援助交際で俺はJCとセフレになると、まるで何かのアニメっぽく言ってたけどすべってましたwそれではその彼がJCセフレを作るまでの話を聞いたのでこちらで公開します。本当かどうかは知りませんがJKならいける気がします。
使ったサイトはこの家出した少女を救済する金額がわかるサイトで紹介されてる掲示板を使ったそうです。
そして友人がそのサイトから出会った、JCとさっそく援助交際したらしいです。そしてそのあとに肉棒の感想とセフレになってもらえるか?って聞いたら普通になってくれたようですよ!僕はわかりませんが、友人が写メを見せてくれた感じではあまり好みではなかったです。彼は多分JCってところにひかれたんでしょうねww

-東京都援助交際

Copyright© 援助交際掲示板 , 2024 All Rights Reserved.