デリヘルで基盤は違法

 

デリヘルで良く基盤するのが当たり前とか言う方が居ますが、それはやめた方が良いです。

 

いろんな意味でリスクがあります。

 

基盤のリスクはやはり女の子が虚言癖がある場合にもめた時にはどうしても女の子優先で話が進んでしまうんです。

 

しかも値切ったり無理やりやったりするとかなり問題になります。

 

出入り禁止ならば良いですが、罰金や人生そのものがあやういです。

 

いろんな意味での事務所につれていかれるか、警察で話をすることになります。

 

あなたが会社員ならなおさらやばいです。

ごねられて高確率でやめさせたりは普通にできるんです。

なので怖いところもあります。

 

どうしてもデリヘルで基盤したいと思うなら逆に割り切りで知り合った女性とエッチした方がまだマシです。

 

しかもどうしてもデリヘル嬢が性病ではなくても性病がうつることもあるんです。

 

それは前のお客さんの病原菌などがついてる場合があるんです。

 

それで何回も性病になる人も少なくはないです。

 

クラミジアとか多くの方がなる病気です。

クラビットをお菓子のように食べてる方を見たこともあります。

なのでデリヘル基盤を生でやるなんでもってのほかです。

デリヘル本番

Posted by deri10