アナルセックス体験談

女子中学生アナルセックス体験談|JCアナルファック

投稿日:

女子中学生だってアナルで何回も絶頂を感じるようですw

女子中学生とアナルセックスできたサイトはこのサイトです。
僕らロリでアナラーの夢を叶えてくれたサイトがいま紹介したサイトです。女子中学生とついにアナルセックスできるようになりました!処女のJCにアナルセックスを先に教える会という会を一人で立ち上げて早半年・・・これまでも3人をアナルセックスフレンドとしてきました。今回はJCということで緊張はしてますが、多分大丈夫です!僕のアナル方法はできるだけ気持ちよくさせながらアナル拡張をゆっくりしていきつつもクリトリスや乳首で快感を感じさせておいての繰り返しです。可愛い声を出してくれる女の子でした。でもわざとオマンコにはチンコを入れないです。そのほうが感度がいいです。初めてが痛いならどちらも同じです。そこで1時間かけてアナル拡張して女の子も数回イクっていいながらなよなよ状態です。ついに僕の肉棒をアナルに充てがう時がきました!早速ローションたっぷりのチンコをアナルに入れた瞬間、彼女のオマンコから大量の潮が出まくりました!突くごとに潮吹きをするのです。これは天性なのかエロいのかわからないですが、本当にヒクヒクして気持ち良いセックスでしたよ!みなさんも僕が調教した中学生をこのサイトで探してみてくださいww

中学生アナルセックスするときの注意

中学生とアナルセックスをする時の注意なのですが、やはり思いやりでローションと拡張作業は絶対に必要です。焦らないでゆっくりやりましょう!まずはアナルの前にマンコからがいいとは思いますが、僕は処女のままでアナルだけを開発してあげるのが好きなのですが、それはお任せします。とにかく痛くないようにする方が良いと思います。

できるなら18歳以上とアナルセックス

できるならば、18歳以上の女性とアナルセックスを体験しましょう!最初からJCとかは難易度が高いです。最初は大人の女性からアナルセックスを練習してください。できれば初心者がいいです。風俗女性はだめですよ!ゆるゆるになってるので簡単に入ります。あれもゆるゆるになったらお漏らししちゃう時もあるようです。気をつけてあげてください。もしも出ちゃった時にはあなたは隠してあげるくらいの対処はしてください。食べる必要はありませんが、できるだけ女の子の気持ちにたって考えてくださいね!

アナルとおまんこのダブル挿入は・・・

アナルとおまんこを交互に挿入する方がいますが、これも女性にとって良くないことなのでやめましょう!病気になったりすることもあります。AVでやってるのはちゃんと洗浄してからの話なんです。出したあとにフェラさせるのもやめましょう!衛生上よくないです。興奮する気持ちもわかりますが、それならまだ中出しのほうがいいです。
あとで女性が排泄する感じでOKですからね!

 

やりまんちゃんねる
やりまんちゃんねる
アナルっていいものですよね!!やっぱり慣れてないとこうなりますけどねw

-アナルセックス体験談

Copyright© 援助交際掲示板 , 2024 All Rights Reserved.