アナルセックス体験談

女子高生アナルセックス体験談|JKアナル開発隊

投稿日:

JKをアナル調教したらすごいことになった

女子高生をアナル調教というか開発してみたんだけどすごいことになった時の体験です。僕は22歳大学生でこのサイトで出会った女の子は18歳でした。最初は普通にエッチしてたのですが、なんとなくアナルセックスって気持ちいいのかな?って彼女に話したら何故か乗ってきたんです。僕はラブホテルで売ってるローションを購入して、早速アナルをマッサージしながら広げてみました。20分ぐらいからは自分の息子で女の子のアナルに先っぽを入れたり抜いたりしてみてます。30分で挿入できました!彼女はその間に愛撫しまくってたのでもうおまんこも濡れまくっていて体も火照っているようでした。挿入して数回腰を振った時に彼女が痙攣し始めたのです!どうやら逝ってしまったようです。まさかと思いまた腰をゆっくり優しく動かすと数分で痙攣を繰り返してます。そのあとに彼女からは唸るような声が聞こえたと思ったらお漏らししましたwどうやら気持ちよくて気を失ったようです。そのあとも優しくゆっくりアナルセックスを楽しんでるとすぐに目を覚まして、そのあとも中毒のように僕の肉棒をアナルに求めるようになったのです。3回は発射したと思います。時間も3時間もプレイしていたようです。僕もすごく彼女の仰け反りながらイク姿に僕も嬉しく思いました。これから出会った人にはできるだけ優しいアナルセックスをやってあげたいと思います。最初から挿入するとかいう乱暴なことはやめたほうがいです。僕みたいに30分かけてゆっくり挿入してあげてください!しかしこのサイトは本当に出会えますw

 

 

やりまんちゃんねる
やりまんちゃんねる
やっぱり慣れない子をはめるとこんなことになるわけですよ!
このサイトで見つけたのですが、ローションなしでやっちゃっていたがってます。

-アナルセックス体験談

Copyright© 援助交際掲示板 , 2024 All Rights Reserved.