援助交際体験談

援助交際掲示板で妹とセックス体験談

投稿日:

援助交際掲示板で妹を抱いてほしいという変態兄妹

いろんな投稿があるな~~って見てたサイトがあるんですが、僕がそのキチガイみたいな投稿を見かけた掲示板はこのサイトです。本当にびっくりしたのですが、どうやら妹と援助交際して欲しいという兄が投稿したものだったのです。最初はそんなにお金に困ってるのかと思ったのですが、とにかく会って見ました。女子高生って言ってたのに実際は19歳だと教えてくれました。兄貴は21歳みたいです。なぜか紹介されてるのが謎ですw3人で少し話してそれでエッチのOKが出ました!お金の話が出たんですけど、位置でいいらしいです。これはおかしいと思って警戒しました。正直妹はかなり可愛いんです。キャバにいけば上玉な感じです。そして3人でホテルに入りました・・・あれ??なんで兄貴ついてくんの??それが条件だったようです!そうなんです。3Pではないものの、兄が見届けるというすごいエッチなんですwしかもどうやらよく話を聞いた感じでは、兄が見てると興奮する妹とそれを見て興奮する兄の性癖みたいなんです。それで結局見られながら妹とエッチをしました。どうやら兄は本当は妹とエッチをしたいけど、その一線は越えられないので仕方なく僕らのような男性に抱かせることで擬似的にセックスしてる気分になるようなんです。僕は気持ち良いしいいのですが、少し嫉妬してる兄を見ながらのエッチに少しだけ萌えたんですwまた次も約束をして、2回目はタダでいいからして欲しいとのことでした。
本当に得をしたのか損をしてるのか謎ですが、好きな方はどうぞw

-援助交際体験談

Copyright© 援助交際掲示板 , 2024 All Rights Reserved.