援助交際体験談

援助交際体験談|中学生と援助交際した体験

投稿日:

中学生と初の援助交際してしまったw

援交体験

 

中学生って可愛いですよね!やるまではわかりませんでした。
つい1ヶ月前についにやる機会がありました。
そんな中学生と簡単に出会えたサイトはこのサイトです。
中学生と簡単にチョメチョメできすぎる掲示板を紹介サイト
中学生はA子ちゃん14歳です。
顔は中の中ぐらいで僕の好みではありますが、
多分姪っ子の方が可愛いぐらいのAKBにいるような女の子です。
最初は駅前で待ち合わせして一緒に御飯を食べに行ってからラブホに行きました。
最初は緊張してたのがうそのように、お兄ちゃんお風呂一緒に入ろうよ~!
って甘えてきました。本当に僕のマッスルスティックはビンビンになってしまって少し我慢汁もでてたのですが、
それをみてA子ちゃんは可愛いと言ってジャブってくれましたwこれはやばすぎるw
早漏じゃない僕でもそのフェラでいってしまいました。もちろんそれでもギンギンです。
A子ちゃんの幼い体を見てまたビンビンになりました。これじゃ~挿入するまでに何回でてしまうかw
不安にはなりましたが、お風呂でイチャイチャしてキスをしながら後ろからおっぱいの乳首をコリコリすると、
ふにゅぁ~~~~って変わった声でふにゃって感じなあえぎ声を出しました。
そのあとお風呂からあがり、ベットに行ってからしばらく前儀をしてあげたらニャンニャンみたいな声であえぐんです。
本当に可愛いので何回も逝かせてあげましたwそのうち力が抜けてるところを挿入してあげるとビクビクっと体が反応して潮を噴いちゃいましたw
これはやばいwwまたすぐに逝ってしまったのですが、お兄ちゃんもっと欲しいといわれスグに僕の肉棒をくわえておねだりしてきました。
そんなことを5回繰り返して僕のうまい棒も元気がなくなり、A子ちゃんもふにゃふにゃと骨がなくなったみたいになってました。
それから毎月1回は会って二人ともオスとメスになって楽しんでます。まじやばすぎですねwwこのサイト

-援助交際体験談

Copyright© 援助交際掲示板 , 2024 All Rights Reserved.