セフレ掲示板

女子中学生をセフレ|JCセフレにアナルファック

投稿日:

女子中学生(JC)をセフレにしてアナルファックした時の報告

どうやら僕はとんでもないことをしてしまったようです。そうです・・・処女の女の子に先にアナル開発をしてしまったんです。
女子中学生だと思ったら18歳のコギャルでしたがそれはがっかりしてられません。もう出会ってしまったので仕方なくエッチし始めました。顔は普通ぐらい可愛いというAKBみたいな女の子で早速前戯を開始したらどうやら処女だという感じな反応でした。僕も慣れてなくて、下の穴を愛液でグリグリして一気に入れちゃいましたwかなり痛がってたのですが、処女だから仕方ないんだよ!いって言いながら腰を振っていったんです。最初は処女ってこんなに硬いというか息子が折れそうなぐらい挿入しにくいんだな~って思ってたらイク時に気がついたのですが、どうやらアナルに入れてるようでしたwそれが分かってから中出しをがっちりしてあげてから彼女に話したんです。アナルっちゃったw・・・ごめん!でもこれから会うときはアナルでやろうwって明るく言ったら彼女も了解してくれました。それから処女なのにアナルでエッチする日々が続きました。二人共子供ができない安心感があったので、ガンガン開発しました!半年たったある日、処女を卒業したいといわれて、オマンコに入れた時にアナルでしたいと言い始めたんです。アナルの方が数倍気持ち良いらしいです。僕もそれからアナル開発を数人の女性に施しましたがみんなハマってくれてます。この女の子や女子中学生と出会えるサイトはこのサイトです。そのあとに1人ですが女子中学生と妹プレイを楽しんでました。エッチはしてないです。でもすごく楽しいものですねw

-セフレ掲示板

Copyright© 援助交際掲示板 , 2024 All Rights Reserved.