セフレ掲示板

女子高生セフレ|JKセフレにする時のノウハウ紹介

投稿日:

女子高生セフレにするには?ノウハウを紹介します!

女子高生って簡単にセフレになるって知ってましたか?僕は正直知らなかったんです。
僕の友達が教えてくれたノウハウを紹介します。簡単にセフレになるって言ってたので試したら本当になりました。
ありえないと思ってたけど簡単なことです。

 

僕らがよく使うサイトがこの無料サイトです。

 

JKをまずこのサイトでゲットします。
そしてとにかく仲良くして大人な感じを軽い感じで見せていくのです。
あくまでアッパーなテンションといつでも協力するような感じが一番いいと思います。
エッチするのもいい人ならさせる傾向があるので、できるだけかっこよくみせるのはやめてください。
見た目の話も禁止です!とにかく優しく包容力がある男性のふりをしてください。
そしてエッチまでいけたら、ここからがセフレにするためのノウハウがあります。

 

とにかくエッチするときも大人な感じでやりつつも、JKを頑張って挿入しないで何回もイカせてください!
体の力が抜けたようになるまでです。指でもおもちゃでもいいです。
そしてぐったりした時に挿入しましょう!
そうするだけでかなりポイントが高くなり同級生がやってくれないエッチだと思われます。
そしたらもうこちらのものです。あとは好きなようにエッチしてください!

 

それを何回もやるうちに自分とだけエッチするようになります。
多分ほかの男性はそんなことしてくれないからやめてしまうんです。
彼氏もいなくなって自分だけが残ることだと思います。
それでセフレになります。とにかく頑張って指と舌をつかってください!

-セフレ掲示板

Copyright© 援助交際掲示板 , 2024 All Rights Reserved.